So-net無料ブログ作成

いちご大福(*ゝ∀・)

081125_1953~002_ed.jpg
おはよーございます!!
あだっちぃーです★☆



昨日,差し入れで
『いちご大福』を貰いました~(*v艸v*◎)


あたしの大好きなイチゴがまるごと入っている・・・


そんないちご大福(//●艸<*)



昨日はハッピーな1日になりましたぁ!!


あぁ~♪
美味しかった(>∪<*)☆



じゃぁ★
また夜にっ(^O^)/




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(107) 
共通テーマ:moblog

コメント 107

けんトラ

いつもよりも写真の表情が子供っぽいねーー。


by けんトラ (2008-11-26 09:53) 

ゆう

おはよう[晴れ][わーい(嬉しい顔)][手(パー)] あだっちぃー、いちごも好きなんだね[ウッシッシ]俺も好きだよ[exclamation×2]スクラップ・ティーチャーの時に貰ったのかな[exclamation&amp;question]
by ゆう (2008-11-26 09:53) 

ゆい

夜待ってる∩ω∩
by ゆい (2008-11-26 10:32) 

裕太



めっちゃかわいいo(≧∀≦)o

頑張ってねブログ楽しみにしてます(☆_☆)
by 裕太 (2008-11-26 10:41) 

いくみ

今日は学校休んだんですか??
これからも撮影頑張ってくださいっ
by いくみ (2008-11-26 11:33) 

真央

初コメですっ(><)
あだっちぃ~可愛くて大好きです★

ドラマの撮影がんばってくださいっ(・ω・)ノ

by 真央 (2008-11-26 12:30) 

雪奈

私もイチゴ大好きです☆
美味しいですよね^^♪

あだっちぃーは、

やっぱり可愛いですね★

これからも、お仕事頑張ってください♪
応援してます☆
by 雪奈 (2008-11-26 12:45) 

侑菜

あだっちぃー可愛い///
応援してます!!

でわ、Qしまーすっ♪

あだっちぃーは、
JUMPの4人の中で誰と仲がいいんですか?

あと、憧れの女優sとかいますか!?

Qは以上です^^☆
答えてくださーいっっ★
by 侑菜 (2008-11-26 13:00) 

あさみ

あだっちぃーかわゅい(>∪<*)
大好きでしゅ!!

しかも、JUMPと共演するなんていいなぁー☆
ちょー羨ましいよっっ♪

応援してます!いつか会えるといいな♪なんて・・・。
一生、あだっちぃーのファンなんで★
あだっちぃー最高↑↑



by あさみ (2008-11-26 13:18) 

あだっちぃスキだっち★

こんにちわ!!!
私もいちご好きですよぉ(>v<)
フルーツはほとんど好きですけどね・・・笑
大福にいちごってすごい組み合わせですよね!!
私も食べてみたいです。

あだっちぃ応援してます!!
by あだっちぃスキだっち★ (2008-11-26 13:26) 

つぐみ

いちご大福って美味しいですよねO(≧∇≦)o
by つぐみ (2008-11-26 13:33) 

桃香

いちごめっちゃ美味しいよね~!\(○^^○)/

夜の日記楽しみにしてま~すッd(^^*)
by 桃香 (2008-11-26 14:02) 

結奈

あだっち、スクラップの制服着てるー[ハート][ハート]めっちゃかわいいね[ぴかぴか(新しい)]

私も、いちご大福大好き[ほっとした顔]
by 結奈 (2008-11-26 14:04) 

桃香

いちご美味しいよね~!\(○^^○)/

夜の日記楽しみにしてま~すd(^^*)
by 桃香 (2008-11-26 14:05) 

知夏


美味しそう[目がハート]
良いなあ←食べたいな☆
うちもイチゴ大好き♭

美味しすぎ[ハートたち(複数ハート)]
by 知夏 (2008-11-26 14:23) 

えり

あだっちー いちご好きなんだ!!!
かわいい♪゛

今日も頑張ってください!!!
by えり (2008-11-26 15:00) 

さくら☆

スクラップティーチャーみてます

ぁダッチー*はスタイルもいいし
かわいいので あこがれてます!

スタイルをよくするにはどうすればいいですか
おしえてください☆
by さくら☆ (2008-11-26 15:31) 

奈々子

いちご私も大好きなのでうらやましいです(笑)
今度お店で探してみますねー^^
引き続き、ドラマの撮影頑張って下さい☆
ブログの更新も楽しみにしてます(-^^-)/
by 奈々子 (2008-11-26 15:34) 

ゆうか

あだっちーかわいい☆
いちご大福おいしいよね♪
うちも好きだよー☆
これからもがんばってー^^
スクティーも毎回見てます!!

by ゆうか (2008-11-26 15:36) 

ゆりな

あたしもイチゴ大好きです!!
イチゴ大福も美味しいですよね!
学校の給食とかにも時々でるんですょ。。
そのときはちょーHAPPYです。
梨花ちゃんは高校生だから学校は、お弁当か食堂ですか?お弁当だったらどんなおかずが好きですか?
食堂だったら、好きな食堂ランチを教えてください!
待ってます!!

by ゆりな (2008-11-26 15:37) 

希

いちご大福おいしいよね☆あたしも大好きー(*^▽^*)/
by 希 (2008-11-26 15:39) 

優凛南

あたしもイチゴ大好きです!!
イチゴ大福も美味しいですよね!
学校の給食とかにも時々でるんですょ。。
そのときはちょーHAPPYです。
梨花ちゃんは高校生だから学校は、お弁当か食堂ですか?お弁当だったらどんなおかずが好きですか?
食堂だったら、好きな食堂ランチを教えてください!
待ってます!!

by 優凛南 (2008-11-26 15:40) 

◆さき◆

梨花ちゃん可愛い!!
これからも、がんばってね◆
by ◆さき◆ (2008-11-26 15:40) 

かな

いちご大福おいUそぉぉ★ww
by かな (2008-11-26 15:40) 

眞優



いちご大福美味しそう[目がハート]!
撮影頑張ってね[晴れ]

by 眞優 (2008-11-26 15:42) 

あゆみ

私もいちご大好き~♪
何個でもペロッって食べれちゃう^^
本当に好きなんだッッ!!!
ドラマ残り2話だね・・・。寂しいよ~><
カレンダーでカウントダウンする毎日です☆笑
撮影はもう全部終わっちゃったのかな!??
まだ残っているのかなぁ~
かぜに気を付けて頑張ってね★★
応援しています!!!
by あゆみ (2008-11-26 15:51) 

ぃちご

うちも名前の通り、いちごが大好きですっ(・∀・)ノシ
by ぃちご (2008-11-26 15:55) 

ぶぶ仔

ゥちも苺大福★す→きですよぉ(>V<*。+♪
by ぶぶ仔 (2008-11-26 15:59) 

いちごちゃん

初コメで~~~す.
いつも、梨花ちゃんを、応援しています。

by いちごちゃん (2008-11-26 15:59) 

美月

梨花ちゃん可愛い~♪♪

スクティーの制服着てるね!!!
ネクタイ結ぶのって難しいの??
教えてねぇ~◆◇

いちご大福ウチも、大好きだよぉ~!!!
食べたいなぁ~☆
by 美月 (2008-11-26 16:00) 

ゆーり

いちご大福美味しそー[ハート]
いいないいなっ[桜]
by ゆーり (2008-11-26 16:15) 

まりな


私も苺大福大好きです★
美味しいですよね!´`*

質問なんですけど
梨花ちゃんは東京に引っ越して
三重弁はやめましたか?*゚
by まりな (2008-11-26 16:32) 

あきな

苺大福おいしそぉ☆☆

スクラップ・ティーチャーの撮影ですか?
あたしも芸能人になりたいな、、、
でも親に話せなくて(T_T
あだっちぃーが羨ましいです*



また夜にまってまぁす(o^∀^o)

ちなみにあたしも苺大福大好きです☆
丸ごと苺にもちっとしたのがたまらないんですよね、、、ペロ














5h.9s.8j_10-7b-11ov3e0_ryy-ncy@ezweb.ne.jp
by あきな (2008-11-26 16:39) 

たんぽぽ★

うちも、イチゴ大福すきですよ笑''

でも、前に食べたらイチゴちゃんが落ちちゃって「ガーン」ってなりました泣

あだっちぃーはそうならないように気をつけてね!!
by たんぽぽ★ (2008-11-26 16:41) 

やまのぞ

同じイチゴ大福食べた
事あるんですけど、
かなり美味しいですよね[ウィンク][化粧]


あたしゎ月曜にお姉ちゃんの
作ったケーキ[ショートケーキ]で苺食べれて
かなり幸せでした(^O^)/[さくらんぼ]
by やまのぞ (2008-11-26 16:41) 

みゆう


おいしそー!☆
あだっちー好き!笑
by みゆう (2008-11-26 16:44) 

由香

い~な~♪

私好きなんです!!
おいしいですよね(>U<)
by 由香 (2008-11-26 16:50) 

とも

オレもーイチゴ大福は大っ好き

あのいちごとあんこの具合がたまんないよね~

撮影がんばって!!
by とも (2008-11-26 16:53) 

まこ

いちご大福すき[黒ハート][クローバー]
美味しいですよね[るんるん]

写メかわいーい[黒ハート][目がハート]
by まこ (2008-11-26 16:55) 

ゆうき

あだっちぃーの大好きなイチゴが入ってますね☆



今日もいい1日になりますよ(o^-^o)♪
by ゆうき (2008-11-26 16:55) 

しずミィww

もしや1バン!?うれしぃ♪
イチゴ大福!?いぃなぁ★

by しずミィww (2008-11-26 16:59) 

dauto-dauto

やっぱりメールむりですか??

by dauto-dauto (2008-11-26 17:01) 

ゆぅう

はじめまして★こんにちは(・・*)
私はあだっちー大好きな中2です+・。あ
いちごちょーおいしいですよね★☆★
うちおまんじゅうとかしぶいおかし好きなんですよ!!!!
これからもカキします
がんばってください><


by ゆぅう (2008-11-26 17:06) 

ゆりあ

初コメです!っ
うちもイチゴ大福大すきです☆!

あ、、
ブログ作ったのでよかったら来て下さい!
ずうずうしくてすみません↓

また来ますね!ッ
by ゆりあ (2008-11-26 17:24) 

ナギ♪

>あだっちぃー☆
よかったネ♪あだっちぃー嬉しそうな顔(=⌒▽⌒=)

可愛い↑↑o(^▽^)o



by ナギ♪ (2008-11-26 17:28) 

ゆき

私もいちご大福大好きでーす★!
by ゆき (2008-11-26 17:37) 

なお

初めまして!!中1のなおって言います☆ミ
コメは初です!!ブログ、毎回拝見してますッ♪
あだっちぃーは人気ですね!!
たくさんの人がコメしてますもん。
私もイチゴ大好きですッ(^O^)/
いちご大福おいしいですよねぇ~♪♪
でも私の場合、いちごは取っちゃいますね(笑)
私は女優を目指してます!!
元々、演技とかには興味あったんですけど、
あだっちぃーを見て、なりたいッ!!と思いました。
いつか会えたらいいですねッ☆ミ(≧▽≦)
これからときどきコメしますッ!! ではッ!!
by なお (2008-11-26 17:40) 

亜衣


いちご大福.
おいしそう(*>艸<)

私も食べたい(∀)!!

by 亜衣 (2008-11-26 17:43) 

愛

お仕事がんばってください!!(^∀^)
風邪には負けないで!

by 愛 (2008-11-26 18:06) 

優樹

おいしそ~(*^_^*)

学校頑張って!!

じゃあ夜に!
by 優樹 (2008-11-26 18:17) 

兎翔

いちご私も好きです!冬は苺が旬(多分)なので楽しみです(´艸`*)
いちご大福美味しそう...
by 兎翔 (2008-11-26 18:18) 

ひかる

はじめましてコメします(^-^)/
いちご大福おいしそう[ハート]
これからもスクティの撮影
頑張ってください\(^o^)/
by ひかる[ひまわり] (2008-11-26 18:19) 

あ

こんにちは~+.
雑誌で見て可愛いと思ってたらドラマ出ててすごいな!と思いました^O^
よかったらカキして下さ~い+.

質問!
山田君好きなんですけど、実際どんな感じなんですかあ~?^^爆
by (2008-11-26 18:20) 

ran

いいなぁ★
私もイチゴ大福大好きなんですp'凵`q

質問なんですが、
音楽は何が好きですか?
それと、
休日で暇なときは
何して過ごしてますか~ぁ?
by ran (2008-11-26 18:22) 

みさき

おいしそうですね!!!!
撮影頑張ってください★
by みさき (2008-11-26 18:37) 

芽衣

いちご大福おいしそうですね★
ドラマの撮影頑張って下さい↑
by 芽衣 (2008-11-26 18:42) 

由佳

お久しぶりです☆
いちご大福美味しそうですね!!
私は今日、シュークリームを食べました^^笑
夜の更新も楽しみにしてます♪
ドラマの撮影等、寒くなって参りましたが、お体に気をつけて頑張って下さい★
余談ですが、私は寒がりで毎日朝とか辛いのですが、何かあだっちぃーなりの良い防寒対策などありましたら教えて頂きたいです^^
by 由佳 (2008-11-26 18:44) 

pupil

こんにちは!
最近梨花ちゃんが出てる、
CMをよく見かけます☆

あれは、どういう風に撮影したんですか??


大福おいしそうですねw
梨花ちゃんもかわいいです☆
by pupil (2008-11-26 18:57) 

エリ

いちご大福おいしそー・・・
ほかにはどんな差し入れがあったりするの??

スクティの収録がんばって~о(ж>▽<)y ☆
by エリ (2008-11-26 19:01) 

愛

そーなんだ
へェ・・・
by 愛 (2008-11-26 19:11) 

れいな

おいしそうですね★
クリスマスも近ずいてきてイチゴもたくさん食べられそう♪♪♪
またの更新待ってます!
by れいな (2008-11-26 19:14) 

あき

あだっちぃ~
ドラマがんばってね☆

by あき (2008-11-26 19:15) 

kira

あだっちぃー最近、食べ物の話多いね[ウッシッシ]食いしん坊さんなのかな?[ほっとした顔]
そこもかわいぃけどね[ほっとした顔]
by kira (2008-11-26 19:18) 

ありたん

ブログお休みしてたの、中傷が理由だったの?かわいそ~
by ありたん (2008-11-26 19:35) 

志乃

1番~♪
こんばんは!!
初コメです^^
私は田中あさみちゃんのファンなので
ブログ見ていたら、足立梨花さんという
人と仲がいいって書いてたんで
調べて来ました。
スクラップティーチャー
あさみちゃんが出てたから見てます!!
足立さんのこと、今日初めて見ました!!
やさしそうな人ですね!!
そして細いですね(≧∪≦*)ノ
質問してもいいですか?
芸能界にはいって一番悲しかったことは
何ですか?
それから、
もし見かけたら声かけて、サインもらったりとか
写メ撮ってもらったりとかしてもいいですか?
もしよかったら答えてください☆
それとあさみちゃんの写メもせてくれませんか?
これから応援しようと思います!!
じゃ、さようなら~
by 志乃 (2008-11-26 19:44) 

こういち

苺大福美味しそうだね(^^

甘いもの好きな私にも
差し入れないかぁw
by こういち (2008-11-26 19:51) 

NO NAME

ハツコメです[ほっとした顔]
ぃぃですねぇ~イチゴ大福[黒ハート]
私も苺〓大好きなんです[黒ハート]
スクラップの撮影頑張って下さい[るんるん]
by NO NAME (2008-11-26 19:51) 

なな

私もイチゴの大福を食べたことがあります!
すごく美味しいですよね!私もイチゴが好きです!
これからもお仕事がんばってください!
いつも応援しています!
ドラマもあと二話ですね!ちゃんと毎週見ています!
がんばってください!
by なな (2008-11-26 19:58) 

愛

こんばんわぁ♪

いちご大福おいしそぉ(//∀//)
愛も買ってみようかなぁ♥

写メかわいーねん♡♡

お仕事がんばって☆

でゎ、またコメするね♥♥♥
by 愛 (2008-11-26 20:06) 

MASA

あのモバゲーやってますか[?][?][?]
by MASA (2008-11-26 20:10) 

ヒトリ→

私も苺とっても大好きですッ
いちご大福も☆
美味しそう!!!

by ヒトリ→ (2008-11-26 20:24) 

電通

あだっちーすっげぇ可愛い

(*^_^*)
by 電通 (2008-11-26 20:26) 

鈴木

苺大福~
最近食べてないです
ドラマの撮影は差し入れがいろいろ食べられそうですね
by 鈴木 (2008-11-26 20:34) 

なな

私もイチゴ大好きです!前私もイチゴ大福食べました!
すごく美味しいですよね!
ドラマスクラップ・ティーチャーはモゥあと二回ですね!
見逃せません!仕事やドタマこれからもがんばってください!応援しています!
by なな (2008-11-26 20:52) 

ガルボ

更新待ってたよ~~
こんなに早くコメできるの初めてだよ~~うれし~~
イチゴ大福私も大好物だよ~~
おいしいよね~~
これからも更新よろしく~~
by ガルボ (2008-11-26 21:20) 

るこ

うちもいちご大福大好きです
むっちゃうまいですよね
羨ましいです%
お仕事頑張ってください★
by るこ (2008-11-26 21:20) 

みポてる

いちご大福おいしいよね[手(チョキ)]
これからも、あだっちぃの事応援するね[台風]
by みポてる (2008-11-26 21:26) 

チップ

いちご大福
あたし食べれないんですよね~(>_<)
食わず嫌いなだけなんだけど…ワラ
by チップ (2008-11-26 21:31) 

ほうげん

あだっちーらしいよ。

みかん。いちご大福ってね。

近くで見ると、ものすごくかわいい。あだっちーが。

ホリプロのオーディション優勝するだけあるよ!
僕がいうのも変だけど。

入来さんが、サンタさんの格好になっていたのは、綺麗だと思ったけど。
入来さんもさすが、ホリプロのオーディションで賞取っただけあると思ったけど。
これも、僕がいうのも変だけど。

黄金コンビですね!!


話しはそれたけど。

あだっちーの素朴さが好きだよ。

ブログでしか、あだっちーは知らないけど。。
ごめん。

もうひとつ。
あだっちーにコメントしているときは、楽しいと感じる。
あだっちーといると楽しいというのかな?
実際は、いるわけないけど。
妄想癖ではないよ、、うまく表現できないけど。

ふつうに好きなのかな?

まあ、好感もってます!

なので、ブログ楽しませていただいています。



では。





by ほうげん (2008-11-26 21:38) 

ニャンコ

ハツコメです[黒ハート]
私わ今中学三年生です[ぴかぴか(新しい)]
イチゴ大福ぃぃですねぇ~[わーい(嬉しい顔)]
私もイチゴ〓大好きなんです[るんるん]

スクラップの撮影頑張って下さいね[るんるん]
by ニャンコ[猫] (2008-11-26 21:38) 

凛

はじめまして!!凛です。
私ゎ、梨花ちゃんの大ファンです☆
お仕事、学校、勉強・・・色々たいへんだとおもいますが、頑張ってください♪
応援してます!!!
by 凛 (2008-11-26 21:49) 

ゆい

初っです★
梨花ちゃん がんばってねっ\(≧▽≦)丿
by ゆい (2008-11-26 22:18) 

しおり

おいしそうですっ(o'I`)[ハート]!好物がかわい[ー(長音記号2)][目がハート][ぴかぴか(新しい)]!
by しおり (2008-11-26 22:20) 

(★:はるか

あたしも苺大福大好きですっ(ω)


by (★:はるか (2008-11-26 22:34) 

りりこりん

いちご大福う~o(( ~っ~)o
りりこりんもしゅ~ごい好きです!!!!!
食べたくなっちった
(ёё)**
梨花ちゃんカワユ♪お仕事ふぁいとおでつ*
by りりこりん (2008-11-26 22:47) 

りりこりん

梨花ちゃん大好き[黒ハート][黒ハート]
りりこりんの
永遠のお姫様[黒ハート][黒ハート]

だいすき(@^∀^@)/
by りりこりん (2008-11-26 23:00) 

美香★☆

梨花ちゃん!お久しぶりです!アメバタの時によく書き込んでいた美香です!覚えてますか?なかなか書き込めなくてごめんなさい。ファン失格ですよね・・・・・・・。
でも、「スクラップ・ティーチャー~教師再生~」は欠かさず見てます!あと、CM見ました!ちょー可愛かったです!もう、はじめて見た時はテレビにクギズケになってしまいました!今年のスカウトキャラバン受賞者の子、とても同じ小学6年生には見えなかったです!梨花ちゃん、また書き込みますので呼んでください!

以上!!
美香でした★☆(梨花ちゃんのまねで~す!)
by 美香★☆ (2008-11-26 23:14) 

あららん

こんばんは。
すっかり夜になってしまいましたが。笑
苺大福、ボクも大好きです。
普段甘いものは食べないのですが、これは時々妙に食べたくなる時があって食べてます。
美味しいですよね♪
でも、それ以上に今日は梨花ちゃんの写真が可愛い☆
ホントに良い笑顔です☆☆☆
和みます♪♪♪
by あららん (2008-11-26 23:25) 

志穂

ウチもいちご大福大好きデス>∀<
相性バッチリヽ(>∀<)ノ
ですね★
by 志穂 (2008-11-26 23:29) 

snow

ブログ再開されてたんですね!

って、気付くの遅いですよね…(^_^;)


土曜日が待ち遠しいです♪


by snow (2008-11-26 23:29) 

唯

いちご大福おいし
いですよね∩^ω^∩
あたしも好きです[ハート]
お仕事頑張って[手(グー)]
by 唯 (2008-11-26 23:41) 

まい

こんにちは!!
私もいちご大好きです(*>∀<)ノ笑
スクラップ・ティーチャ-、毎週見てます♪
ほんと大好きです!
来週は一回休みだからショック↓だけど、
再来週をめっちゃ楽しみにしてます><
これからも頑張ってください★ミ
あだっちぃーだいすき⊃∀・!!

by まい (2008-11-26 23:41) 

まい


こんばんは(*・∀・)ノ
私もいちごだいすきです♪笑

スクラップ・ティーチャ-、
毎週見てます><★
めっちゃおもしろくて大好きです!
来週は一回休みなんですよね(;Å;`)!?
だから再来週がめっちゃ楽しみです><!!
これからも頑張って下さい!
後、私は将来女優になりたいんですが、
オーディションに受かるコツとか
演技を上手くする方法とか
良かったら教えてください)0(!
あだっちぃーだいすき!!

by まい (2008-11-26 23:55) 

実央

実わ私芸能界めざしてるんです
それに梨花チャンのファンですし・・・
スクラップティチャーもみてるし・・・

by 実央 (2008-11-27 00:27) 

実央

梨花チャンのファンです
頑張ってください
応援しています

by 実央 (2008-11-27 00:30) 

一輝

おいしそー!!

俺も食べたい!!    


なんちゃって(笑)

東京のおいしいものとかわかんないから

おいしいお店とかあったらどんどん紹介してな!!
by 一輝 (2008-11-27 00:41) 

ぷぷぷ

可愛い[目がハート]
梨花ちゃん(^0^)/頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
by ぷぷぷ (2008-11-27 01:32) 

りほ

1番だぁー☆★p(^^)q
初めてりかちゃんのブログにコメントしますっ♪
えっと・・私実はアメリカに住んでるんです!!!!
まだ1年しかアメリカに住んでなくて、英語もダメダメで
学校とか全部英語なんで大変なんですけど(汗)
でも、りかちゃん頑張ってるから!と思って私も頑張れます!ありがとう!!(。・v・。)ノ
あと、スクラップティーチャー見てますσ(^-^)
すごく面白くて最高ですっっ♪
by りほ (2008-11-27 01:40) 

りほ

すいません;
一番だぁーって言うのは気にしないでください;;
by りほ (2008-11-27 01:51) 

麻耶

いちご大福♪
美味しそう(^з^)-☆Chu!!
by 麻耶 (2008-11-27 03:38) 

ひかり

今さらですが…コメントします。
お久しぶりです。前にアメブロでコメントしました。と言っても、分からないかな?そして、ここでは初コメです。今さらですが…ブログをまた、始めたことおめでとうございます。そして、写真を載せてくれてることに感謝します。あだっちぃーの笑顔がかわいいので、癒されたりしています。いろいろあるけど自分の目標に向かって努力しようと思います。壁にぶつかったら、あだっちぃーの笑顔で越えたいと思います。本当にありがとうございます。そして応援します。これからも。笑顔がいいから、その笑顔でみんなを癒してください。そして、質問があります。あなたが芸能人になって良かったなぁ~と思えることは何ですか?では、回答よろしくお願いします。それでは。
by ひかり (2008-11-27 23:17) 

ゆう☆

アタシもいちご大大大好きなんだ!

おいしそー(>v<*)

いいなあ♪
by ゆう☆ (2008-11-28 17:43) 

舞

あれ!!!???
あだっちー眉毛濃くなった????(ワラ

あだっちーイチゴ大福みたい☆

なんでアメブロやめちゃったんですか????
楽しみだったのに!!!!!!!!!!!!!!(ぷ
by 舞 (2008-12-01 17:35) 

ふう

へぇ~イチゴすきなんだぁ-[手(パー)]

by ふう (2008-12-01 18:37) 

健人

おでこ広いね。
仕事頑張れ!
by 健人 (2008-12-22 22:41) 

あかり

私も大福大好きですよ!!
あと、コメント遅くてすみません;;
この時はテスト期間だったんですよねー;;
by あかり (2009-02-19 15:54) 

波香

あだっちぃー可愛い☆★
アップだね♪
嬉しい♪
いちご大福もらったの~??
美味しそうだね~♪
良かったね☆★
by 波香 (2009-03-15 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。