So-net無料ブログ作成

おそろ☆

090119_2203~001.jpg
こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



今日はあの人とオソロのキーホルダーを紹介します♪


ピンクのクロックスでケアベアがついていて…



めちゃめちゃ可愛い(@>□<@)



そして気になるあの人とは…



そう!!

とっても仲良しの
篠原愛実ちゃん(>∪<*)



2人でお揃いのキーホルダーを


しかも2人とも携帯につけて!!




結構目立ちます(*v艸v*◎)笑"




でも初めて見たときから
もう一目惚れ(*ゝ∀・)


大好きですo(^-^)o



これからも
よろしくね(^O^)


キーホルダーちゃん♪




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(67) 

コメント 67

李涼risuzu

いつも、ブログ見させてもらってます☆

オソロの、キーホルダーカワユイですゥ~(≧U≦◎)

ケアベア可愛いし♪≧w≦y

わたしも色違い持ってるんです☆yy(オレンジ)
ちなみに、ミッキーとスティッチが、ついてます♪
by 李涼risuzu (2009-01-29 21:35) 

らっこさん

よかったね(*^o^*)
似合うと思いますよ[わーい(嬉しい顔)]
by らっこさん (2009-01-29 21:39) 

雛稀

うっわあ~!!可愛い[黒ハート]てゆーかちっちゃーい[ぴかぴか(新しい)]いいなー[黒ハート]おそろだって[ほっとした顔][ほっとした顔]芸能人同士のおそろ[猫2][猫2]いいなー[☆][☆]大切にしないとね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
by 雛稀 (2009-01-29 21:46) 

かほり

可愛い~♪
篠原愛実チャンと同じ!?
いいなァ~☆
by かほり (2009-01-29 21:51) 

めぐ

梨花ちゃんこんばんはッ♪キーホルダーめっちゃかわいいね↑↑うちもケアベア大好きだょ!!ホントにかわぃぃよね~
梨花ちゃんが付けてるからよりかわぃぃ☆

by めぐ (2009-01-29 21:58) 

しおり

梨花ちゃん★
そのキーホルダー
めっちゃかわゆい(*^▽^*)/
なんか梨花ちゃんに
似合いそうッ♪笑
今日はポカポカしてて
あんま寒くなかったね☆
梨花ちゃんも風邪には
気をつけてね(^O^)/
また私物とか私服公開してほしいなo(≧∀≦)o
by しおり (2009-01-29 22:01) 

ぽこ

ピンクで可愛いーケアベア、大きいのがいいね。
(´・ω・`)(`・ω・´)愛実ちゃんもかわいい。
by ぽこ (2009-01-29 22:06) 

あや

知ってるう~★
つぐみかんブログにのってたよん(∀)
そーゆうおそろの物とか
のせてくえると
超うれしいよん!!
しかもあたしが持ってるものとか
だったらなおさら
嬉しいわああ♪
学校がんばってねん(^^)
寒いと思うけど…☆←


マフラーとか
手袋とか
つけてる??
どーゆうのを使ってるか
ぶろぐのせてえ←
by あや (2009-01-29 22:10) 

桃花☆

お~★クロックスのキーホルダーかわいいですねぇ
(^▼^)b

by 桃花☆ (2009-01-29 22:14) 

みづほ

仲良しな子とオソロっていいよね[黒ハート]
by みづほ (2009-01-29 22:19) 

鈴木

オソロは良いですね~
by 鈴木 (2009-01-29 22:24) 

mayu

つぐみちゃんかわいいよね☆
まゆもつぐみちゃん大好きです♪
by mayu (2009-01-29 22:30) 

ゆうき♪

キーホルダー可愛い[目がハート][揺れるハート]
B.T.L見ました[ウィンク][手(チョキ)]お仕事がんばって[あせあせ(飛び散る汗)]
by ゆうき♪ (2009-01-29 22:33) 

なつの

かわいいっす!
いいなぁ!
最近買い物いってないきがする!
by なつの (2009-01-29 22:40) 

ゆうか☆


あだっちぃーは
携帯にストラップをつけているんですね~★
わたしはつけていません;わら

あだっちぃーは
絵文字とか使いますか?
わたしは全然使わないんです><
でも
デコ文字なら時々使います~
うぃっしゅのデコ文字が好きです!!
ポーズも…

今度
うぃっしゅして
写メをのせてください☆彡
優花でした( ^^) _U~~


by ゆうか☆ (2009-01-29 22:47) 

はるか

つぐみんと一緒なんですか?

つぐみんは天テレ見てたんで
知ってます!!
かわいいです(照

梨花ちゃんも
もちろんかわいいです!! 
by はるか (2009-01-29 22:51) 

のんのん

大好きです!!!
なんてね★
あだっちぃー可愛いね♪
これからも仕事頑張ってねん><!!

by のんのん (2009-01-29 23:01) 

ほうげん

あだっちぃー!

これから篠原愛実さんチェックします!

篠原さんのブログ訪問出来れば訪問しますので、お伝えください。


ところで、篠原さんと知り合うきかっけはなんっだったのしょうか?
僕も少し勉強します。。。


さて、あだっちぃー!

あだっちぃーの笑顔最強!!
個人的に太鼓判です!!

て、何回いっているのだろうか。

何百回も言い続けると思うけど。

大切に、あだっちぃーのいいところ。


入来さんもそうだけど。

二人、ピュアな感じがすごくする。
何をもってピュアというのかだけど。

それは、後日!


あだっちぃーが紹介されていた、テレビ雑誌を見てね、感じたんだ。
あだっちぃーと同世代のアイドル沢山紹介されてた。
本人ももちろん、会社としても大変だよね。

数ある人の中から仕事とってくるんだもんね。

あの雑誌読みながら個人的に色々考えさせられたよ。


ところで、同じキーホルダーにする人いるだろうね!
ピンクのクロックスでケアベア。

またね!


では。















by ほうげん (2009-01-29 23:05) 

こう


可愛いね~o(^-^)o

いりっきーもそおだけど
ホントに仲良いんだね♪

友達わ大切にね~★☆
by こう (2009-01-29 23:11) 

しゃっしゃ~

実際に履いても履き心地はまぁまぁだよ[るんるん]
お友達ともいつまでも仲良しでいられるようにね[晴れ]
by しゃっしゃ~ (2009-01-29 23:12) 

Sunny F. Sage

 夜更新して,朝,学校,仕事なのかな.
夜遅くまで試験勉強というのもあるのでしょが.
学校の試験は丸暗記かな.余裕なのかな.
ソフトテレパシーも存在するそうです.
集中力withPMAも成功ノウハウにあります.
無音室にこもって特許を考え,多くの特許を
とった人もいたそうです.わたしも無音室が欲しい,
と思うのでした.中途半端なものだと,
火事も心配だけど.的確な思考ができる
思考力を身につけよー.上には上がいるらしいぞ.
精神年齢はどこまでいくのだろう.
女神様みたいな気がしてるかもしれないけど,
まだまだと思ったほーがいいかもしれなーい.
ニックネームは,ミス「りかだっちー」と英語風はどうでしょう.
by Sunny F. Sage (2009-01-29 23:14) 

ゆい

かわいいキーホですね[揺れるハート]
うちもケアベアすき[リボン]!!
かわいいよねえ∩w<`[ハート]
by ゆい (2009-01-29 23:18) 

天龍

もし男がお揃いのキーホルダーを付けてたら引くけど女がお揃いのキーホルダーを付けていても違和感はないですよね。
by 天龍 (2009-01-29 23:26) 

青波

メッチャヵぁいいねェ㊤↑
あだっちぃーっぽいです笑
by 青波 (2009-01-29 23:39) 

あいみ


かわい~[黒ハート]
超かわいいですね[目がハート]

ケアベアって
御守りで持ってる人…
今多いですよね[わーい(嬉しい顔)]
私もぬいぐるみ
なんこかあリます[黒ハート]

また配信まってまーす

by あいみ (2009-01-29 23:41) 

みき

その、キーホルダーかわいいですね。
私も欲しいです!(笑”)
by みき (2009-01-29 23:55) 

まお

つぐみちゃん知ってます!
あだっちぃーと仲いいん
ですか・ω・?
キーホルダーかわゆす
ですねっ[ショートケーキ]
by まお[りんご] (2009-01-30 00:07) 

七海

つぐちゃんと仲良しなんですか(>▽<)?大好きな2人が仲良しだなんて嬉しすぎます☆
by 七海 (2009-01-30 00:09) 

桃子

愛実ちゃんと同じ高校??
by 桃子 (2009-01-30 00:15) 

紗李


きゃーo(≧∇≦o)

可愛い(*^∇^*)
勝手に買って
仲間に入りたい(笑)

もちろん、しないけど…

アタシもあだっちぃーと
お揃いのもの欲しいなー(^-^)/

あっ、今度ファンレと一緒に
何か送っちゃおうかな~♪え

まぁ、ファンレは絶対に書きます!


by 紗李 (2009-01-30 00:23) 

YaMaDa(゜∀゜)Ch!NaTu

つぐみちゃんとおそろなんですね(゜∀゜)

いいなあ@つぐみちゃんとおそろ‐★☆、

あだっちぃともおそろとかしてみたいです♪笑
by YaMaDa(゜∀゜)Ch!NaTu (2009-01-30 00:30) 

兎翔

愛実ちゃんとお揃いなんですね(´∀`*)
あだっちぃーの周りには可愛い子が沢山いますね!←
キーホルダー可愛いです♪
by 兎翔 (2009-01-30 01:17) 

マッチャン

あだっちぃー
可愛い。キーホルダー!
女子高生はもっと派手はものを付けるかと思ったよ!
あだっちぃーは他にプリクラやってそれを貼っているのかな!
リッキーと愛実ちゃんのもたくさんあるんだよね!
見てみたいな!



by マッチャン (2009-01-30 01:41) 

かえで

ケアベアだぁ[わーい(嬉しい顔)]かわい[ハート]
つぐみんといっしょいいな[揺れるハート]o(^o^)o
by かえで (2009-01-30 02:07) 

麻耶

愛実ちゃんって
前、天てれに出演してた方ですかぁ??
by 麻耶 (2009-01-30 07:59) 

ゆうき

可愛いキーホルダーですね(@^∇^@)


ピンクだと少し目立ちますね!!!



見てると欲しくなっちゃいました(* ̄∇ ̄*)
by ゆうき (2009-01-30 08:22) 

りゅー

私も持ってます!
黄色のやつ
by りゅー (2009-01-30 09:58) 

かやの

ケアベアぅチも好きです♪ヵぁぃぃですょねぇww

by かやの (2009-01-30 10:11) 

菜美

かわいいww
by 菜美 (2009-01-30 10:14) 

志乃

かわいいキーホルダーですね(∀)
篠原愛実さんって誰ですか?
芸能人の方ですか?

by 志乃 (2009-01-30 10:44) 

希沙良

知ってる!!
つぐみちゃんのブログにも
おそろのキーホルダー載ってたよ☆


by 希沙良 (2009-01-30 13:09) 

かちゅん

かわいーですね★
クロックスにケアベア。。

夢の共演だーい(´∀`)あは
あたしも欲しくなりました☆
by かちゅん (2009-01-30 15:56) 

波香

キーホルダー超カワイイッ☆
あだっちぃーもね♪
ブログ更新してくれて、ありがとう!!
すっごく嬉しいよン↑↑
次も楽しみのしてるね★
うちも、そのキーホルダー見つけたら買おっかなぁ・・・。
では。さようなら☆★
by 波香 (2009-01-30 16:15) 

ひー

篠原愛実ちゃん、わかる(^^)v

雑誌のモデルさんですよね?よく見ます☆

天テレに出てた頃から知ってます(^O^)/

私、ケアベア大好きなので☆ミ
特に!!!ハートマークが特徴の、ケアベア♪

基本、ケアベアなら、なんだって大好きだけどっ♪笑

今度、お02人のツーショット、載せてください☆


by ひー (2009-01-30 16:17) 

波香

キーホルダー超カワイイッ☆
あだっちぃーも方が可愛いけどね♪
また、ブログ更新してね!!
楽しみにしてまぁす↑↑

by 波香 (2009-01-30 16:17) 

唯

かわいいっ♪おそろいいなー∩^ω^∩
by 唯 (2009-01-30 16:30) 

ナギ♪

>あだっちぃーのキーホルダー可愛い↑↑

オソロいいねぇ~♪
by ナギ♪ (2009-01-30 16:56) 

ちくわ

かわいい❤ ケアベアヤバいよね!!
愛実Ⓒとホントッ中いいですね!!
by ちくわ (2009-01-30 17:06) 

ゆり

可愛いですね。
by ゆり (2009-01-30 17:54) 

ハル(∀)

キ-ホルダ-☆可愛い(#^.^#)
by ハル(∀) (2009-01-30 18:03) 

ぁぉぃ


キーホルダー
めっちゃかゎぃぃですね!


by ぁぉぃ (2009-01-30 18:39) 

あかり

凄く可愛くて、似合いますよ♪
かわゆすですなぁーーー☆
by あかり (2009-01-30 18:39) 

真帆

いつもブログ見てます。
私もケアベアはついてないけど持ってます。
わたしともオソロだね♡
篠原愛実ちゃんとなかがいいのですね。
by 真帆 (2009-01-30 18:53) 

あ〜ちゃん

可愛い~ww

あだっちーケアベアも可愛いよねぇ~♪

大好き☆
by あ〜ちゃん (2009-01-30 19:55) 

みれい

キーホルダーかわゆす♪
お仕事がんばってください!
by みれい (2009-01-30 20:08) 

しおり

あだっちぃも愛実cも
大好きです[るんるん]!
by しおり (2009-01-30 20:20) 

*。†。*柚希*。†。* 

いつも、ブログ見ています❤キ-ホルダ-可愛い☆あだっちぃーも❤
by *。†。*柚希*。†。*  (2009-01-30 20:27) 

華浦

ケアベア好きなん?
by 華浦 (2009-01-30 20:31) 

えりか


かわいーい(゚∀゚)[ハート]
本当に2人わ仲仔なんだね[目がハート][ひらめき]
うちもあだっちーとおそろ
ほしいなあ(^Д^)[桜]
by えりか[ペンギン] (2009-01-30 20:48) 

あゆち

こんばんは

梨花ちゃん
愛実と仲良しなんだね★

初めてしった(笑)
by あゆち (2009-01-30 21:53) 

\\\

スキーやった事あるって言ってましたけど、自分で上手だな~って思いますか??
ちなみに私は2月2日にスキー授業です!北海道は当たり前にあるんですがなんと!今年雪少ないんでいけるか分かりません!!まっ!頑張ってすべります!!

それと・・・高校は何処なんですか??ネットでは「日出高校」と噂になってますけど・・・本当ですか??

何か自分の事ばっか書いてゴメンなさい・・・!!

それと・・・なんか最近アダッチぃーが好きになってきました!!前までは嫌いだったんですけど・・・!!
レズではないです(笑)
by \\\ (2009-01-30 23:06) 

そら

つぐみちゃん知ってます!!
めっちゃ可愛くて大好きっ(*^_^*)
2人が仲良しとか嬉しすぎる!!!!!
by そら (2009-01-31 14:03) 

りょどくん

こんにちは、ぼくはりょどくんです。
キーホルダー、たしかに可愛い。2人の秘密でね。
by りょどくん (2009-01-31 16:26) 

トモ

可愛い~♪
わたしもそういうのが欲しいです!!
しかも篠原愛実cとおそろなんだね(^-^)
by トモ (2009-02-01 13:13) 

あーくん

つぐみさんとおそろですか??
いいなぁぁ
かわいいww
by あーくん (2009-02-01 19:10) 

麻梨華

 
篠原愛実チャんと
仲良しなんですカっ?!
初めて知リましたっ笑
 
by 麻梨華 (2009-02-02 12:56) 

☆★むつみ☆★

イェーイ!!またまた1個前のBLOGのコメントから帰ってきたよーん☆キャー♪このキーホルダーちょーカワイイッ^0^あたしも欲しくなっちゃったぁ!!しかもおそろいで携帯につけてるんだネッ★あたしは今『ご当地キティちゃん』が付いていますッ♪まだ3つだけどねッ^-^でわ!次のBLOGのコメントへレッツGO☆以上♪小6の☆★むつみ☆★でしたー!!
by ☆★むつみ☆★ (2009-02-07 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。