So-net無料ブログ作成
検索選択

大好き♪



こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



みんなは桜でAKB48さんっていったら
『10年桜』なんですねッ(//●艸<*)


あたしも

『10年桜』大好きです(>∪<*)



卒業して会えないけど
また10年後に会おう・・・


っていう歌ですよねo(^-^)o



すごい感動です~(´皿`)


この曲は大好き(^O^)/



みなさんと一緒でうれしいなぁ(*v艸v*◎)


これからもAKB48さんの話もちょくちょくしたいと思いますっ♪


そんときは,よろしくねん(@>□<@)




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(57) 

コメント 57

みさと

みんな可愛いよねp(^^)q
by みさと (2009-04-12 23:01) 

桃りん


私もAKB48好きなんで(⌒~⌒)

10年桜いいですよね”(ノ><)ノ


by 桃りん (2009-04-12 23:08) 

可憐

可憐も10年桜です!すっごくいい曲ですよね!
可憐はAKBさんも好きですがジャニーズの嵐さんも好きです!
書きたいことが分かんなくなってきたので最後に・・・体に気をつけてお仕事頑張ってください!
by 可憐 (2009-04-12 23:24) 

Hirosuke

AKB48
--------------------------------
存在と人気 知っているには 知ってるが
誰が誰だか 1人も分からず
-------------------------------
by Hirosuke (2009-04-12 23:30) 

けんと

AKB48は普段聞いてないけど今度聞いてみようかな♪
by けんと (2009-04-12 23:47) 

みづき


いつも梨花ちゃんのblogや雑誌、Checkしてます(^ω^)

あたしもAKB大好きです[犬][ハートたち(複数ハート)]
ちなみに、こじはる あっちゃん 麻里子様推しです[ほっとした顔][ハート]

もっとblogの更新してほしいです(´;ω;`)これからも応援しているので頑張って下さい[目がハート][exclamation]

by みづき (2009-04-12 23:53) 

しーちゃん☆


私もAKB
大好きだよっ[目がハート][黒ハート]
『10年桜』も
好きだけど[ハート]
1番は『夕陽を見ているか』
が好きです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

りかちゃんは
何が一番好きですか?[ほっとした顔]
by しーちゃん☆ (2009-04-13 00:28) 

朋

AKBのめんばーでは
だれが好きですか[目がハート]
朋はあっちやんです[黒ハート][黒ハート]
by 朋 (2009-04-13 00:40) 

兎翔

10年桜はとても良い曲ですよね!私が好きな曲調なんです(>ω<*)
私もAKB48好きなのでAKB48の話どんどん書いちゃってください♪(笑)
by 兎翔 (2009-04-13 00:56) 

マッチャン

あだっちぃー
その歌、ちょっと分かりません!.....
グールプの名前は知っているけど,
その歌、TVで歌ったのさえしりません!
最近の歌知らないよ~~
許してね~
あだっちぃー!
あだっちぃーが将来歌手デビューし、たくさんの曲数があったら、すべて覚えるぞ!!
いつか、ステージで歌えることを願っています!
AKB48ってメンバーは48人?
ひええ~~




by マッチャン (2009-04-13 01:58) 

しゃっしゃ~

10年桜は良い曲やねぇ[桜]
歌詞はもちろんやし曲の感じも好きやわぁ[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]
by しゃっしゃ~ (2009-04-13 02:00) 

天龍

10年経つと人は大きく変わりますからね。
by 天龍 (2009-04-13 03:31) 

日向子

あだっちぃ~は、AKB48さんが
本当に好きなんですね^^
とってもかわいいですよね♪
私はAKB48さんの曲を
あまり聞いたことがないので、
今度聴いてみようと思います(´艸`●)
いつもお疲れ様です!
これからもがんばってね(・∀<☆)/
by 日向子 (2009-04-13 04:11) 

さやか


AKB48大好きです[黒ハート]
10年桜[桜]が一番好き[黒ハート]
あたしも梨花ちやんと同じでめちゃくちゃ嬉しいです[目がハート]

AKB48の話し待ってます[あっかんべー]
by さやか (2009-04-13 06:53) 

まぃ

AKB48さん♪

結構っていうヵ良い曲ですよね♪(●^o^●)

私も好きかもーwwwww
by まぃ (2009-04-13 07:09) 

ヨッシー

そんなにいい曲何ですか[ウィンク](笑)

捜してみま~す[リサイクル]
by ヨッシー[桜] (2009-04-13 08:35) 

りり

AKB48私も大好きです[黒ハート]
歌って踊れて格好良いですよね!![わーい(嬉しい顔)]
りかちゃんは特に好きなメンバーはいますか?
またコメントします[リボン]
by りり (2009-04-13 09:32) 

チェリー

私もAKB48大好きです!みんな可愛いですよね!!

ところであだっちぃ~は、
AKB48&SKE48のなかで好きなのは誰ですか?
わたしは前田敦子cと小嶋陽菜cと松井珠理奈cです!

by チェリー (2009-04-13 15:24) 

ヾ48(`>ω<´)48ノ


リかちやんはいつから
AKB48すきなんですか?

推しメンおしえてー!

by ヾ48(`>ω<´)48ノ (2009-04-13 15:54) 

苺

私も大大大大好きです!!
いい曲ですよね~♪
by 苺 (2009-04-13 16:42) 

めぐ

うちもAKBはあんまり知らないです↓↓もし何か機会があったら聞いてみよーと思いマス♪♪
by めぐ (2009-04-13 17:20) 

空苺

AKB48さん好きなんですね~♪
アンジェラアキさんの手紙のPVに梨花ちゃんでてますよね?★
by 空苺 (2009-04-13 17:29) 

あだっちー☆すき

あたしもAKBスキであたしゎ全員スキだけど、たかみながスキですね!!ノースリーブスもスキです☆なんかリアルな話になっちゃったケド(笑)大声ダイヤモンドとかスカートひらりもダイスキでノースリーブスのタネもスキです!あだっちーも聞いてみてね♪それじゃまたね♪
by あだっちー☆すき (2009-04-13 17:57) 

唯

あだっちぃー、AKB好きなんですね∩^ω^∩♪10年桜いい曲ですよね!!またいろんな話聞かせてくださいっ(*>ω<*)学校でのせてねっ∩^ω^∩
by 唯 (2009-04-13 18:05) 

紗李


久しぶりのこめんとです!!
あたし的には大声ダイヤモンドの
カップリング曲((109))が好きです!!

AKBのお話しを
ちょくちょくして下さいね(*´∇`*)

by 紗李 (2009-04-13 18:59) 

ジャニ

☆★☆★☆★☆★☆梨花サンぇ★☆★☆★☆★☆

AKB48の曲って良いのばっかですよねぇww

なんかすごくひかれるモノがあるっていうか。。。

今度PVに出れるとイイですネ(@^^)/~~~

また、AKB48の話して下さぃ^^;

fight デス★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
by ジャニ (2009-04-13 19:11) 

ジャニ

☆★☆★☆★☆★☆梨花サンぇ★☆★☆★☆★☆

AKB48の曲って良いのばっかですよねぇww

なんかすごくひかれるモノがあるっていうか。。。

今度PVに出れるとイイですネ(@^^)/~~~

また、AKB48の話して下さぃ^^;

fight デス★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
by ジャニ (2009-04-13 19:13) 

ありさ

アタシも大好きです\^o^/
by ありさ (2009-04-13 19:54) 

れいな

AKB48のメンバー
は全然知りません…(Д)
歌すきなのに…。

最近AKB48の踊り
覚えたいなっていう…ww

早速覚えちゃおうかなっ★


あだっちーは何の曲が踊れますか??
by れいな (2009-04-13 21:02) 

れぃな

AKB48のメンバー
は全然知りません…(Д)
歌すきなのに…。

最近AKB48の踊り
覚えたいなっていう…ww

早速覚えちゃおうかなっ★


あだっちーは何の曲が踊れますか??
by れぃな (2009-04-13 21:03) 

希沙良

私あんまAKB48さんのことしらないんだ
よね・・・。
でも機会があれば聞いてみようと
思います!
by 希沙良 (2009-04-13 21:12) 

はるな

私も、AKB48さん、大好きッ♪

またお話待ってます☆
by はるな (2009-04-13 21:29) 

波香

こんばんわ~!!
私もAKB48といえば、やっぱり『10年桜』ですね・・・。
正直あだっちぃーが言ってた曲は知りませんでした~!!笑
ゴメンナサイ・・・。
でも『10年桜』は良い曲だと思います!!
またまた聞くのですが、あだっちぃーは特に誰が好きですか??
・・・あッやっぱ、こんな質問答えられませんよね!!
すみませんでした~!!汗
まぁ答えられたら答えて下さい・・・。
あだっちぃーは昔からAKB48が好きだったんだね☆
私は最近知りました・・・!!
あだっちぃーもAKB48みたいなグループにも入ってみたかったですか??
教えて下さい★
これからもAKB48の話、よろしく頼んま~す♪
楽しみにしてますッ!!


by 波香 (2009-04-13 21:49) 

エンジェル

そういえば、同じ事務所にメンバー居たね。
あだっちぃ~は誰が好きなのかな?

by エンジェル (2009-04-13 22:04) 

あかり

「10年桜」良いですよね♪
振り付け全部覚えちゃってるくらいなんですよ☆笑
メンバーでは誰が一番好きなんですか?
ちなみに私はまゆゆちゃんと、ともみんと、らぶたんです^^
by あかり (2009-04-13 22:07) 

なな

AKB48, ウチもめっちゃ大好き!!
ウチ,前田敦子ちゃんが好きなんです。
ウチは、今中学生なんですけど、去年6年生を送る会で6年女子全員で踊って歌いました!!
めっちゃいい思い出になったよ。
これからも梨花ちゃん応援してます!!
お仕事頑張って下さい。
by なな (2009-04-13 23:22) 

ゆうき

10年桜いい歌ですよね☆



結構聴いてます!!




あと、大声ダイヤモンドも好きですね♪





AKB48の歌はまだよくは知らないのでいろいろと聴いときます!☆




いろいろと教えて下さい(^o^)
by ゆうき (2009-04-13 23:38) 

たくと☆

うちも好きですね♪
桜散り初め☆彡

似合う音楽♪
by たくと☆ (2009-04-13 23:40) 

ひとみ

AKB48さん
大好きです
あだっちーと
同じで嬉しいです
by ひとみ (2009-04-14 12:42) 

ヨッシー

雨でじめじめしてるし、寒いです[がまん顔]
by ヨッシー (2009-04-14 14:29) 

あすか

初コメです!!
いつもTVなどでりかcを見たら応援しています!!

AKB48さん好きなんですね~

ほかに好きなグル~ぷは、ありますか?

よかったら教えてくださいね!!

☆★☆★*******************

by あすか (2009-04-14 16:29) 

山田まお

10年桜感動ですよねb
AKBの歌はどの歌も
共感できたりして
好きです^ω^
by 山田まお (2009-04-14 17:02) 

☆★むつみ☆★

こんばんわぁ!!AKB48っていい歌がた~くさんあるよねッ☆あたしもあだっちーと同じですごく嬉しいなぁ♪またBLOGにちょこちょこお話書いて下さいネ~~!!それじゃ明日も1日頑張りましょッ♪
by ☆★むつみ☆★ (2009-04-14 17:55) 

NO NAME

あたしもAKB48の『10年桜』大好きです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

よく友達と一緒に踊って歌ってますよ~[目がハート][ハート]

また、踊ってみてくださいね[ー(長音記号2)][るんるん]
カロリー消費になりますよ(笑)[ウィンク][手(チョキ)]
by NO NAME (2009-04-14 18:23) 

あっこ

あたしもAKB48の『10年桜』大好きです[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]

よく友達と一緒に踊って歌ってますよ~[目がハート][ハート]

今度ぜひ、踊ってみてください[ぴかぴか(新しい)]めっちゃ楽しいし、カロリー消費にもなりますよ(笑)[ウッシッシ][手(チョキ)]
by あっこ (2009-04-14 18:30) 

かなっぺ☆

AKBやばすだよね♥
十年桜最高wwヾ(≧∪≦*)ノ〃
ウチ、踊りまでマスターしたからあッ(笑)
ヲタクかよ(笑)みたいなあッ((●≧艸≦)
ッて事で!!!
これからも活動頑張ってくださあい♥
by かなっぺ☆ (2009-04-14 19:47) 

夏

あたしもAKB大好き★
10年桜超良い歌ですよね~聞くと卒業式思い出して何か寂しくなります(+涙*V∩V`o)
by 夏 (2009-04-15 11:20) 

かちゅ

AKBの中で誰が1番
好きなんですか?

私はえれぴょんこと
小野恵令奈ちゃん推しです☆
by かちゅ (2009-04-15 11:50) 

波香

こんにちは~♪
今日も学校のパソコンからで~す!!
あだっちぃーはドラマの撮影頑張ってますか~??
頑張ってね~☆
ホント楽しみにしてますんで!!
そういえばAKB48では、もう一つ知ってる曲がありました!!
『大声ダイヤモンド』です♪
好きです♪
あだっちぃーは『大声ダイヤモンド』どうですか??
また教えて下さいね★
それとハロプロで他に好きなグループはありますか??
それも是非教えて下さい!!
では、、、撮影頑張ってね!!
by 波香 (2009-04-15 16:14) 

ゆうちゃん♪

みんなは10年桜なんだねー私はどっちかっていうと

「桜のはなびらたち」かな?

最初に学校のチャイムみたいなのが聞こえるのがいいなーって思います!ww
by ゆうちゃん♪ (2009-04-15 17:43) 

あかね




AKBだぃすき∩>ω<∩
by あかね (2009-04-15 18:34) 

れいな

うちもAKB好き♪

10年桜大好き~(´`*)
今ダンス覚えてる~ww

あと、大声ダイヤモンドも
好き~~★


AKBのメンバーの中では
前田敦子ちゃんが好きです∩>ω<∩
by れいな (2009-04-15 19:59) 

SHINO

こんばんは(>。<)
初コメになります。
私もAKB48s大・大・大好きで「10年桜」毎日の
ように聞いてます。
これから応援するのでブログの更新よろしくお願いします。
by SHINO (2009-04-15 21:33) 

麻衣

私もAKB48好きですっ♪
大声ダイヤモンドとかもいいですよねっ♪
私は小野恵令奈ちゃんがすきです!!

あだっちーは誰が一番好きですか??


by 麻衣 (2009-04-15 21:49) 

みさ

私もすごく好きなん
ですよぉ><共感で
きる歌ばっかりだか
ら毎日聞いてます!!

by みさ (2009-04-15 23:50) 

かっちゃん

久々書き込み
ヽ(´ー`)ノ


今日「NE-YOのSo Sick」って曲懐かしいなと思って聴いてたら

となりの人が
「NE-YO」を「ネーヨ」 だって…
終わりm(_ _)m
by かっちゃん (2009-04-16 03:43) 

ヨッシー

コメント待ちです[わーい(嬉しい顔)]
by ヨッシー (2009-04-16 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。