So-net無料ブログ作成
検索選択

舞台挨拶(^O^)

090612_080946.jpg
おはようございます!!
あだっちぃーです★☆



更新が遅くなって
すいません(@>□<@)


今日は♪

舞台挨拶の事を書きたいと思いまーす(・∀・)



1コ前のblogのあと,舞台挨拶に行きました。


夜遅いのにたくさんの方たちが見に来て下さってて、、、


本当に本当に嬉しかったです!!



中には,リカTを着てくださってる方もいて

感動しました。



話はタマエちゃんの役柄や非女子についてなどなど(*´`)


最初は間に合うかわからなかった監督も間に合い,楽しいトークをさせてもらいました(^O^)/



最後の方には劇中に登場したガチャポンでの抽選会♪


盛り上がる予定だったんですが…!


なかなか残っている人が出ず,5回ぐらいやったあと


最終的には,じゃんけん大会になってしまいました(*_*)笑"



まっ☆

それもそれでイベントとして盛り上がったかなっ(>∪<*)??



素敵な!?笑"
プレゼントが当たった方。


おめでとうございます!!



またイベントがあるときは,
よろしくお願いしますっ(*v艸v*◎)




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(31) 
共通テーマ:moblog

コメント 31

まぁ

舞台挨拶お疲れ~ぃ(・∪<)/


俺も行きたかったけど…時間的に無理っしたorz



あだっちぃーは…芸能人になって,良かった事や何か変わった事ってありますか[ー(長音記号2)]?あったら今度ブログに載せてく[ー(長音記号2)]ださい[るんるん]ヽ(´▽`)/
by まぁ (2009-06-12 09:29) 

エンジェル

あだっちぃ~お疲れ様~[わーい(嬉しい顔)]
舞台挨拶は行けなかったけど、またイベントとかあったら教えてね。
by エンジェル (2009-06-12 12:20) 

しゃっしゃ~

次回イベントがあるときはまた名古屋でしてほしいな[城][ダッシュ(走り出すさま)]
by しゃっしゃ~ (2009-06-12 12:53) 

波香

あだっちぃー可愛い!!
楽しめて良かったねッッ☆★
私は行けなかったです・・・
でも映画は観るよーん♪
by 波香 (2009-06-12 16:10) 

まみ

監督さん間に合ってよかったですね(^O^)/
ガチャポンでの抽選会がじゃんけん大会になったんですか(*_*)笑"
でも、盛り上がったならそれでぃぃとまみゎ思ぃますよ(>∪<*)
ガチャポンでの抽選も楽しそうだけどじゃんけん大会もめっちゃ楽しそぉ~(@>□<@)
今度イベントに行けたら絶対行きまぁ~す(*v艸v*◎)

ぉ仕事頑張って下さぃね(・∀・)
応援してます(*´`)
by まみ (2009-06-12 16:11) 

まお

こんにちは。
お仕事お疲れ様です★

まおも、舞台挨拶ぃきたかったです・・・
東京に住みたいですー!!

これからも、応援してます♪
頑張って下さい
by まお (2009-06-12 16:38) 

桜子

舞台挨拶お疲れ様ッ!!!
ぁたしもあだっちーに会いたいケドぁたしゎかなりのド田舎に住んでるんで行けないんですΩÅΩ;あだっちーゎ超都会でも超田舎でもどこにでもファンはいるので、これからも頑張ってねぇ\(^O^)/
by 桜子 (2009-06-12 16:54) 

映画の評判が良いらしいですね

群馬県で上映されるかなぁ
DVDが発売されるまで待たないと駄目かなぁ
群馬県でイベントがあれば行ってみたいです(^_^)
by 映画の評判が良いらしいですね (2009-06-12 17:21) 

桃子

行きたかったなぁ~
今度行けたら行くね(*ゝ∀・)
by 桃子 (2009-06-12 17:23) 

ななみ

あだっちー
がんばってね!
by ななみ (2009-06-12 17:33) 

あいみ


いいな~[わーい(嬉しい顔)]
行きたかったぁ

受験終わったら
なにかのイベント
行くからね(・ω・`)[黒ハート]

by あいみ (2009-06-12 17:52) 

ヒトリ→

行ってみたいっ
あだっちぃー生で見てみたいですっ!!!
その前に東京行ってみたいなぁ~・・・
いつか、あだっちぃーの舞台挨拶行きますっ♪
by ヒトリ→ (2009-06-12 18:01) 

あかり

楽しそうですね!
私も抽選会やりたかったです!
ちなみに梨花ちゃんはくじとか好きですか?
お祭りとか好きそうですよね。梨花ちゃんは・・・

by あかり (2009-06-12 18:32) 

ありさ

お疲れ様です(^^)
by ありさ (2009-06-12 19:21) 

ジャニ

☆★☆★☆★☆★☆梨花サンぇ★☆★☆★☆★☆

ありがとうございます!

詳しく書いてくださって、、、

ます02後悔してますww

質問の方もお願いします~(^∀^)

わがままですみません//

fight デス★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
by ジャニ (2009-06-12 19:25) 

momo



お疲れさまです(*^^*)☆

楽しそうで良かったですね!
行きたかったです...><`

写メかわゆすです★


by momo (2009-06-12 20:02) 

天龍

楽しそうですね。自分はそう言うのには行くキャラではないですけど楽しそうですね。
by 天龍 (2009-06-12 20:17) 

ここ

長崎の佐世保ってとこ知ってますか?!!
by ここ (2009-06-12 20:20) 

めぐ

舞台挨拶お疲れさまです!!今度はまた名古屋でイベントあったらやってくださぃ♪
by めぐ (2009-06-12 22:13) 

★さとさと★

私わ第34回ホリプロスカウトキャラバンに応募しようと思っています★
あだっちぃ‐みたいな女の仔になれるょ‐にLesson㊥です´∀`!!笑

質問なんですが、一次審査の時の自己PRとかってどんな事をすればいいのでしょうか…??
やっぱり何か特技とかがなきゃダメですかね??

教えていただくとめちゃ嬉しいです★

あだっちぃー大好き!!これからも応援してます!!
お仕事がんばってください!!
by ★さとさと★ (2009-06-12 22:14) 

巨大高ゲタ犬

ジャンケン大会は一回戦敗退でした・・・。
スネオヘアーからのメッセージも爆笑。
楽しい舞台挨拶ありがとう!
by 巨大高ゲタ犬 (2009-06-12 22:53) 

希沙良

舞台挨拶お疲れ様~∀
私わ行けなかったんだけど
盛り上がってよかったです☆

いつか絶対梨花ちゃんに会いに行くからね♪
by 希沙良 (2009-06-12 23:02) 

未來

私も行きたかったんですけど、
遠くていけませんでした←
梨花ちゃんに会いたかったです、、、>ω</
by 未來 (2009-06-13 00:32) 

モヤッシー

こんばんは、モヤッシーです。

舞台挨拶、お疲れ様です。
楽しい舞台あいさつだったんですね。
by モヤッシー (2009-06-13 00:38) 

マッチャン

あだっちぃー
よかったね!
無事に舞台挨拶終わって!
固くならなかった?
映画、ドラマがこれからどんどん増えて,学校の行く
時間が少なくなるね!
普通の高校生のほうが気楽だもんね!
勉強だけすればいいんだし........
あだっちぃー 期末テストあるんでしょ?
仕事ハードだけど気力、体力でやるしかないね!
舞台挨拶楽しかったようで、
期末テストよりそっちのほうが緊張しますね!
あだっちぃーはどっちかな?
応援しますよ!あだっちぃ~!








by マッチャン (2009-06-13 01:56) 

モモカ

お仕事がんばれ!
応援してる★
by モモカ (2009-06-13 07:37) 

♥苺♥

お疲れ様です♪

ぁたしも行きたかったです↓
by ♥苺♥ (2009-06-13 11:05) 

♥苺♥

お疲れ様です♪


ぁたしも行きたかったです↓
by ♥苺♥ (2009-06-13 11:06) 

まさこ

お疲れ様でした!
by まさこ (2009-06-13 13:08) 

あ〜ちゃん

着ているの可愛いねっ♪


by あ〜ちゃん (2009-06-13 14:04) 

ドアラッス

梨花ちゃん、お疲れ様♪

なんかピンクのフード被ったのもキュートで似合うなぁ
(b^-゜)

舞台とか見に行きたいけど三重からは遠いからなぁ…。残念!
by ドアラッス (2009-06-13 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。