So-net無料ブログ作成
検索選択

楽しい♪

081130_1320~001_ed.jpg
こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



今日は楽しい文化祭がありましたぁー(//●艸<*)


みんな盛り上がってて,本当に楽しい1日でした(・∀・)



昨日は残念ながら文化祭には出られなかったんですが,

その分!!
今日,楽しんだぞー(^O^)/



クラスの出し物も上手くいったのでHAPPY♪


もう,楽しいとだけしか言えません(>Д<)笑"


今から来年が楽しみだっ(^O^)/



って早過ぎるよね(*_*)笑"

終わったばっかりだし!



また普通の授業に戻ってしまうけど,これからも勉強ガンバロッ(@>□<@)



みなさんも,
学校…仕事…
いろいろと頑張ってくださいね(>∪<*)




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(70) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。